パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインゲーになっているのでパズドラの

ログインゲーになっているのでパズドラのデータを販売します!メリオダス、闇アテナ、モンポ龍3体他円以上で購入して頂ける方のみDMにお願いします!

ココリアパズドラやってる人、ランカー、

ココリアパズドラやってる人、ランカー、激戦区の隠れメンバー、僕はよく注目していたがみんなからは見られてたのかな?アニメのアイコン、もしかしてアニメを見る方だったり!?謎の部分があるので絡みを入れたい

まーてまてまてまてまてと言いたいところ

まーてまてまてまてまてと言いたいところだけど今パズドラ沼から抜けてる人は抜けたほうが良さそ

定期パズドラフレンド募集だよ!持ってる

定期パズドラフレンド募集だよ!持ってるモンスターサタンシァホルスアスタロトゼウス五右衛門麒麟ネプチューンなどなどいますよん!

パズドラのリセマラ垢を円にて取り扱って

パズドラのリセマラ垢を円にて取り扱っております。できるだけ、幅広いリセマラ垢を取り扱っておりますので、お気軽にお声掛けください

パズドラ、モンスト、バンドリ、デレステ

パズドラ、モンスト、バンドリ、デレステなど色なの強アカウント買い取りしてます、高価買い取りしてますので売りたい方、課金したい方!dmお願いします!

パズドラの親友募集です。HバステトHラ

パズドラの親友募集です。HバステトHラオウH一護固定です。ランクは問いません。よろしくお願いします。D

定期モンスト、白猫、パズドラのアカウン

定期モンスト、白猫、パズドラのアカウントを高価買取します!相談したい方はDMまでどうぞ!白猫アカウント買取パズドラアカウント買取モンストアカウント買取

パズドラと白猫出します。かとの交換のみ

パズドラと白猫出します。かとの交換のみ募集、先送り不可、証明書提示可能。詳しくはDMへ

理佐ちゃんは無意識に人を虜にさせる人だ

理佐ちゃんは無意識に人を虜にさせる人だな。笑無意識ってのが一番怖いけどそれはそれで凄いと思う!なんかほんと最初のイメージと全く違くてなんか面白いわ笑わにごっことかぽんぽんぽーんとかさほんと可愛すぎなー!本気で欅のライブ行きたいわー

日記

[MHXX] 今夜もみっちゃんとぢゅんとの3人で狩りへ。 最初は二つ名ナルガクルガ G1。 結構うざい攻撃が増えててヤな感じ。 それからG★4アトラル・カ。今回は雷ライトで参加。 ライトだと弾の撃ち回しがいまいちまだつかめない。 今日も麗眩玉1個出た。 [ECO] …

元夫が娘と面会中に無理心中「ごめんな。行かせてごめんな」母親が涙の告白

お父さんには、生きていて欲しかった。 離婚してすぐは、一人ぼっちで寂しいかも知れないけれど、 シングルで子育てするのは、本当に大変だから、 夫婦ならば、子供が30でも40でも、一緒に生活できるけれど、 片親で育てると、18歳になると、子供には出て行…

アァロン全勝だがしかし!泥率悪スギィ!

アァロン全勝だがしかし!泥率悪スギィ!!さらに!アァロン混ぜるほう間違えた19ドロです

6/3(土)ろくもんや集会 予定です。

6/3(土) 13:00-21:00 与野本町公民館 集会室1 を取りました。 ご都合が悪いという事が有れば書き込み下さいませ。

福島県川俣町と近畿大学が包括連携協定を

福島県川俣町と近畿大学が包括連携協定を締結避難指示解除後の復興と発展に向けて学校法人近畿大学0516さんから

■斯の界の悪を糺し「大宇宙の恒久平和」を願う「超変革/ウルトラ日報」<大和国版>

■きょうの「バック・ミュージュック」 ▼リクエストに応えて。 ▽小林旭の「遠き昭和の・・・」 http://www.youtube.com/watch?v=6fANppAc0rI ■皇紀2677年/西暦2017年/昭和ならば92年/平成29年5月17日(水)発行 \|/ ○ /~\ /~~~~~\\ ⊂⊃<ダイヤモンド富士…

今日も肌寒い

何時も今頃の時期ってこんなに肌寒かったかな? まるで以前の梅雨の時期の様だ。 行雄さんの個展やイベントが終わってどんどん作品が戻ってくる。 完売なんてことは夢のまた夢、そんな日って来るのかなぁ? またまた作品倉庫が満杯! 夜の野球場ライブが8日…

許しのための祈り。

理想を目指すって、 罪なんてすか。 あきらめて営むことが、 幸福への道なんですか。 平均値に収まれば、 それがあなたの未来を約束しますか。 本当の幸福が、 来世にあると思って、 生ききるみとができますか。

創造の喜び

なぜそうなのか どうしたらいいのだろうか 考える楽しさ 作り上げていく楽しさ 創造の喜び 与えることはたやすいこと 与えられれば生みの苦しみはない 生みの喜びもない 答えはひとつではないのである 考えて、やってみて 創造すればいい 新たな何かが生まれ…

無題2584 【超絶大爆笑】乃木坂オタクの中学教師(27歳)、乃木坂ド新人コンで学生証を偽造し書類送検へ

【超絶大爆笑】乃木坂オタクの中学教師(27歳)、乃木坂ド新人コンで学生証を偽造し書類送検へ 2017.05.16 1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:20:57.36 ID:0.net http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170516/3431871.html 教師がコンサ…

みんなおっはよっ!今日も元気かなっ?今

みんなおっはよっ!今日も元気かなっ?今日はだよっ!元禄2年3月27日、新暦でいう年の今日、松尾芭蕉さんがあの有名な奥の細道の旅へ旅立ったんだっ!みんなは今旅に出るならどこに行きたいかなっ?じゃっ今日もがんばろっ!

1.[アニゲ] 2017/05 の小ネタ 3

なんだか足が筋肉痛のような(挨拶 まさか土曜程度で疲れが月曜にきた…? 認めたくないものだな、老い故の過ちというのは(ぉ ● 月姫リメイク発表から10周年…!? みんなの反応まとめ http://fategrandorder.info/%E9%9B%91%E8%AB%87/%E6%9C%88%E5%A7%AB%E3%83…

キャンディが何味か当てれない 小笑です。

今日は健康診断でした。 嬉しいことに体重が5キロほど減っていたり、視力も落ちておらず、問題のない健康診断でした。 最後に内科検診があったのですが、 その部屋だけ2階にありました。 階段から直通の部屋なので、階段下で順番を待つしかありません。 階…

蠍座がいいなぁ…

■12星座【大物感がある】ランキング 蠍座は黙っていても、ただ者ではないオーラがにじみ出る! (i無料占い - 05月15日 08:03)

「便意ビジネス」

■迫る便意を予測せよ!ここまで来た排泄ビジネス (dot. - 05月15日 07:03)

何かが・・・

家に帰える途中、裏路地通ってた。 ちょっとした雑木林の横を通ろうとしたら、林の方から何か飛んできた。 え?って思ったら、もうぶつかってた・・・。 鳥だったんだろうか・・・・暗くて全く見えなかった。

ライブ後と総選挙後ってのでいろんな思考

ライブ後と総選挙後ってのでいろんな思考が働いてるけど気持ちよく寝れそうな疲労感なので寝る

ホームボタンがないのと、画面が枠いっぱ

ホームボタンがないのと、画面が枠いっぱいいっぱいなのが気にくわない。全然67のデザインのがましだわ。

母の日で実家へ

今日は母の日のお祝いで実家でランチしてきました。 本当はどこかのレストランにでも行きたいところですが、 父が外出がつらい状態なのでお弁当ランチです。 しかし母も80歳になり私も50歳。 歳を取ったもんですね〜、 実家では84歳の父を80歳の母が老々介護…

実家に先日の写真を届けに寄って

数冊、また実家から本を持ってきたり、姉から漫画本を借りてみたりです〜。 先日亡くなった佐藤大輔先生の追悼の為に、先生の書かれたゲームブックを持ってきたので折を見て攻略したいと思いましたよ。 『天界の迷宮―「天空の城ラピュタ」より (アニメージュ…