パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

実家に先日の写真を届けに寄って

 数冊、また実家から本を持ってきたり、姉から漫画本を借りてみたりです〜。

 先日亡くなった佐藤大輔先生の追悼の為に、先生の書かれたゲームブックを持ってきたので折を見て攻略したいと思いましたよ。

 『天界の迷宮―「天空の城ラピュタ」より (アニメージュ文庫)』になります。

 あと、連休明けからどうとも業務の進捗が上がらず頭を抱えていまして、気分転換に心療ギャグ漫画の『マンガで分かる心療内科』 (ヤングキングコミックス) を姉から数冊借りました。

 下ネタが多いのがちょいと良い感じですねw

 あまり悪い意味で気負い過ぎず、一つづつ出来る事からと5月後半を乗り切りたいと思いますよ