パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

国際交流サルサ@ホーチミン

さすがに連休明けはむっちゃヒマなルンビータですが

今日は踊る人タムのレッスン、シガサルサの新作パフォあります

明日は大阪FANでアリヨとキゾンバです

こっちはキゾンバ・オンリーの選曲でしたが

バチャータも入れていこうと思ってます

あとは宇治の「健康長生きラテン」ですが

今月は先週と今度は28日(日)1時からです

もう新オープン前のデイサービスでテスト開催ですが

かなりたくさん集まってもらってるようです

大きな会場なんで

音響とか内容とかまだまだ改良が必要ですねえ

来月から正式スタートです

誰でも参加可能になるんで告知もしていきます

だいぶ先ですが、NPO日本ラテン文化振興協会の方で

9月9日(土)10日(日)

ベトナムホーチミン

サルサを通じての日本とヴェトナムの友好・交流を目指して

「日本ーヴェトナム友好サルサ・イヴェント」を開催予定です

つきましては日本から出演希望のチームを募集します!!

ちなみに参加費用:¥35、000(多少の上下あるかも?) ホテル代3泊、観光半日ツアー2回、

食費(夕食または昼食、1日1回)、パーティ参加費、

空港、会場への送迎等

(航空券は各自で入手 往復¥35000〜¥60000くらい)