パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

キャンディが何味か当てれない 小笑です。

今日は健康診断でした。 嬉しいことに体重が5キロほど減っていたり、視力も落ちておらず、問題のない健康診断でした。

最後に内科検診があったのですが、

その部屋だけ2階にありました。

階段から直通の部屋なので、階段下で順番を待つしかありません。

階段下でしばらく待っていたのですが、

5分経っても出てきません。

でも、部屋の中からは声がします。

前の人、そんなにも健康に疑いがあるのかな…?

さらに5分後……

いや、おかしいよね!?

そんなに話すことある!? 明らかに会話が聞こえてますが、流石にノックして突撃しました。

コンコン

ガチャ

先生、電話してました。

おーーーい!!! 私はあなたの電話をずっと待ってたんかい!! ものすごい時間を無駄にした気がしました…