パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

母の日で実家へ

今日は母の日のお祝いで実家でランチしてきました。

本当はどこかのレストランにでも行きたいところですが、

父が外出がつらい状態なのでお弁当ランチです。

しかし母も80歳になり私も50歳。

歳を取ったもんですね〜、

実家では84歳の父を80歳の母が老々介護。

行けば愚痴をたくさん聞きます。

愚痴を聞いてあげることも親孝行のひとつかなと。

母も大変ですが出来るだけ手伝うので健康で長生きしてほしいです。

写真は日記とは全然関係無く、

昨日の夕方行った名医の山頂標識を守る会の活動と今朝のブサ猫です。

ブサ猫はお気に入りのゴールデンレトリバーのぬいぐるみの上で雄叫びです。