パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

毎年の事だが好きにはなれないな〜

添付の写真は気分を害する、ストレスを与える恐れが有りますので長い時間注視することは避けてください

天気予報では土曜日は雨、来週はKRSが4連休なので走らせる機会が少ないので金曜日に行ってきました

KRSの休日明けは路面は良くありませんが、それなりの練習と言う事で

ただ、例年通りではありますが「虫さん達」が一斉に出没!

見た目は美しくありませんが「てんとう虫」の幼虫です

計測室の隣の木に大量発生します

同じ種類の木はほかにもありますが何故かこの木だけに発生するんです

木から落ちてピットエリアに異様な量の幼虫が!

しかも、僕のスペースを占領してます

一番離れたテーブルに設営しますが何故か僕をめがけて移動してきます

まるでオームの大移動です

きもいけどてんとう虫です!

ちょうど右バンク後半にかぶっているのでコース上にも〜

更に走った後はエンジンやシャーシーにも!

気になって気になって〜

そんな中ですがデフを試してきました

かっては「困ったときのベルゴンゾーニ」でしたが、新しい路面になってからはベルゴンゾーニも使えなかった

でも最近路面状態が向上してきているので中のオイルを柔らかいオイルに変えて試してみました

使えますがPLDよりもリヤーマキが多いのは何故だろう?実に面白い!

てんとう虫が気になって落ち着かないので早めの撤収〜

多分1週間もするといなくなるでしょう〜