パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

★調整された持ちキャラ★

仕事帰りにディシディアやりに行ってきました。

今回もカオス陣営なのでスピリタスへ。

ポイントは早く貯まるが、勝てないんですよね〜。

そろそろスピリタスさんにも勝利を・・・。

1500ぐらい貯まりました。

んで、キャラの方は弱体化されたクジャから使ってみたけど、フレアスター小さくなった気がするがまだまだいけるじゃないですか。

それに俺フォースシンフォニー派なんで問題ないw

ただフリオニールホーリーで攻撃しようとしたら吸われてビックリしたわ。

これが強化されたフリオニールか。

対空性能高いな

次相手する時は気をつけないと。

ケフカはもりサン強化でさらに嫌らしくなったね。

痺れのおかげで連携しやすくなってる。

発生早いし、射程アップしてるのでなかなか強力。

使っててめっちゃ楽しいですw

とりあえずBGMまで取ったら今回の闘争はやめようと思う。

今月は色々金使うしね・・・。

グッドラック