パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

2017-05-14から1日間の記事一覧

母の日で実家へ

今日は母の日のお祝いで実家でランチしてきました。 本当はどこかのレストランにでも行きたいところですが、 父が外出がつらい状態なのでお弁当ランチです。 しかし母も80歳になり私も50歳。 歳を取ったもんですね〜、 実家では84歳の父を80歳の母が老々介護…

実家に先日の写真を届けに寄って

数冊、また実家から本を持ってきたり、姉から漫画本を借りてみたりです〜。 先日亡くなった佐藤大輔先生の追悼の為に、先生の書かれたゲームブックを持ってきたので折を見て攻略したいと思いましたよ。 『天界の迷宮―「天空の城ラピュタ」より (アニメージュ…

結局、最初のオウンも三竿と大伍だから高

結局、最初のオウンも三竿と大伍だから高さが足りなくなってセットプレーのマンツーマンでミスマッチ起こってるのが原因。2失点目は技術的レベルの欠如。こうなることくらい見通せないのかな。悲観的観測から組み立てて欲しいよ。もともと0-1で負けてる状態…

めんどくさいけど学園

ドラクエX いつものノルマをやりました。 メインの試練の門とサブのピラミッドをやりました。 メインは学園の続きをやりました。

今更だけど、今回のキュウレンジャー好き

今更だけど、今回のキュウレンジャー好き。どこまでもコント回。ラプターの指令を振り回してるあたりが可愛すぎた。