パズドラ大好き!

パズドラが大好きで攻略しちゃう!

2017-05-13から1日間の記事一覧

デッキケース買うならポケセンオンライン

デッキケース買うならポケセンオンラインがおすすめですよ!今なら、全部あるかと思います。

国際交流サルサ@ホーチミン

さすがに連休明けはむっちゃヒマなルンビータですが 今日は踊る人タムのレッスン、シガサルサの新作パフォあります 明日は大阪FANでアリヨとキゾンバです こっちはキゾンバ・オンリーの選曲でしたが バチャータも入れていこうと思ってます あとは宇治の「健…

3666オリオーリ

昨日はひさびさのセルリアンで ちょこちょこランチ行ってたOliにて 飲み会だったんだけど、、 なぜかドレスコードありと言われ(°Д°) くっそあちぃ中ジャケ羽織って参戦! 7年前と変わらずいかちい黒人もいて 店の感じもお変わりなく♪ なかなかよい時間を過ご…

毎年の事だが好きにはなれないな〜

添付の写真は気分を害する、ストレスを与える恐れが有りますので長い時間注視することは避けてください 天気予報では土曜日は雨、来週はKRSが4連休なので走らせる機会が少ないので金曜日に行ってきました KRSの休日明けは路面は良くありませんが、そ…

★調整された持ちキャラ★

仕事帰りにディシディアやりに行ってきました。 今回もカオス陣営なのでスピリタスへ。 ポイントは早く貯まるが、勝てないんですよね〜。 そろそろスピリタスさんにも勝利を・・・。 1500ぐらい貯まりました。 んで、キャラの方は弱体化されたクジャから使っ…